へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマン #12

ヤッターマン 1 [DVD]
オモッチャマがやる気を出して空回りする話。
序盤から妙にドロンジョの露出がエロかったり
アイちゃんの腰付きが悩ましかったりで
良作画が目立つなぁと思っていたら・・・バトル始まったら
いきなり今石洋之&ガイナ系作画になって笑った。
クレジット見たら作監は渡部圭祐、
原画にはスタジオへらくれす繋がりで石野聡大塚健
他にも上記の今石洋之に雨宮哲に工原しげきに東出太にと、
完全作画アニメ布陣になっていて納得。
元々ヤッターマンは作画で暴れるには向いた作品なので、
こういう作画回は定期的にやって欲しいなー。
しかし本当に、作画が良くなるとドロンジョ様は
ゴールデン的にギリギリになるのだな・・・。