へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #4

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]KI-ZU-NA~遥かなる者へ~風がなにかを言おうとしている
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
豆女に襲われた透を救う為、コウが本気の戦いを開始。
Aパートは高上家でのほのぼのとしたホームドラマ、
Bパートは充実したアクションという構成。
家族の事情が徐々に明かされたり、コウの掘り下げがあったり、
ホームドラマパートも色々と注目点はあったけど、
今回はやはりバトルでのアクション作画の健闘が目を惹いた。
ただ、せっかく相手が触手なんだから
もうちょっとサービスあってもバチは当たらないと思う。
どうも丁寧で良い出来なのにキャッチーさが足りないのが惜しい。
シッポふさふさネタも料理苦手で爆発ネタも、
前期や今期に強力なライバルが多過ぎるからなぁ・・・。
空幻はついにケモノ形態と女形態だけで
中村悠一の出番がなくなってしまったが、もう男形態いらないんじゃ?
死んだ母親役が堀江由衣だったのには意表を突かれた。
そ、そうか、もう母親役をやるような領域に入ったのか・・・!!