へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #5

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付) START/Sun will shine away (CD+DVD)
遊星VSジャック、謎のドラゴン出現でデュエルは水入りに。
ジャックの余裕ぶった態度が明らかに負けフラグで、
これはジャックが落ちぶれる展開になるのか、
しかしそうなると話が終わってしまうしなぁと
この先どうするのか予測出来ずに観ていたのだが・・・いきなりドラゴン召喚!?
何だか良くわからないが派手なことになってライバル対決は決着付かず、
謎が謎を呼んで新展開突入という流れは話の引っ張り方としては上手かったなー。
謎のドラゴンに選ばれ紋章を与えられた遊星とジャックが
互いにドラゴンの力を奪い合うといった話になっていくのだろうか?
近未来な世界観に対してファンタジックな設定になってきたけど、
遊星が逮捕されたことも含めて先への興味は増してきた。