へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss #5

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD] TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
Webラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」~陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌 SUNSHINE PARTY
周囲の大き過ぎる期待に戸惑いを覚えるアンジェリーク
しかし仲間達の支えによって迷いを振り切る決意を固める。
こういうエピソードはもっとアンジェリークを追い詰める形で
出してくるのではないかと心配していたので、
わりとみんな対応が優しくて良かった。
だからといって描写が甘いわけではなく、
アンジェリークの心の動きを追う流れは非常に丁寧だった。
とはいえ・・・あまりにもアンジェリークが良い娘過ぎて、
この先本当に大丈夫なんだろうかという気持ちにはなる。
本来女性視聴者がアンジェリーク視点でイケメンキャラとの関係を
楽しむ作品であるはずなのだが、どうしても男目線で
アンジェリークを見守るような楽しみ方になってしまうなー。