へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

xxxHOLiC◆継 #6

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付) [DVD]NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION
xxxHOLiC◆継 第二巻(ドラマCD付限定版) [DVD]
闘牌伝説ホリック!!
侑子・四月一日百目鬼モコナの四人(?)によって
延々麻雀が行われるというオリジナル話。
CLAMPがアカギ見て麻雀ハマったことから生まれた話なのか・・・?
ネタ的にはスーパーヅガンが多かったけど、
演出はアカギっぽいところが結構あって笑った。
侑子さんの緊張感溢れる独白ってのもこういう機会じゃないと
まず聞けない非常に貴重なものだったなー。
百目鬼がマジなのにも笑ったが、あれは一応オチで明かされた
桜の霊を成仏させてあげようという想いゆえ・・・なのだろーか?
雨童子と座敷童子が特に必然性もなく登場するサービスも嬉しかった。
で・・・次回は水着!? 侑子さん、露出度がToLOVEる並みだ・・・。