へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #16

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付) 仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
記憶を取り戻したルークがお世話になったそば屋の皆さんを虐殺!!
ルークが人の心を知って変わる・・・という甘い展開は
さすがに無理かなぁとは覚悟していたけど、
まさかここまで情け容赦のない描写でくるとは思わなかった。
平成ライダー史上においても屈指の鬱度だ・・・。
ドラマ的にもターニングポイントとなる回だったが、
バトルにおいても過去では音也イクサ&ガルルのタッグ、
現代では怒りのキバVSルークにイクサが新たな力で介入と、
見せ場満載の力の入った作り。
とはいえ、「これがイクサの力だ!!」とか言いながら
ノリノリでショベルカーを運転している名護イクサには笑ってしまったが。