へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #4

本編、五分くらい。
原作エピソードに合わせているからなんだろうけど、
こういう風に尺に合わせて内容を水増ししたり削ったりするのではなく、
内容の方に合わせて尺を決められるというのはネット配信ならではのことで、
意外と今後のアニメ作りにおいて重要な意味があるのかも知れない。
とはいえ、まあ今現在においてはさすがに短過ぎないか?・・・という
ツッコミコメントを生み出すに過ぎなかったりするんだけど。
本編の内容自体は、執事ネタの暴走あり美しい花火ありで完成度は高かった。
あと、OPが着実にパワーアップしていくのが観てて楽しい。