へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #6

隠の王 1 (初回生産版) [DVD]CRAWL (DVD付)HIKARI
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1
宵風に連れ出された壬晴、宵風が死ねば一緒に死ぬ術をかけられ
一蓮托生の状態でこっそり協力関係を結ぶことに。
オレの存在を消さないならお前を殺してオレも死ぬ的な
宵風の無茶な要求にただ流されていく壬晴・・・という
二人の関係性が実に背徳的かつ歪んだ絆の強さを感じさせて痺れた。
自分の存在や生きる意味を語るテーマも、
良い意味で若さが溢れているなー。
しかし、壬晴が行方不明になったことに取り乱しまくって
生徒に説教される帷先生だけはちゃんと歳を考えろ!!
やっぱり、一番情けないのはこの人なのか・・・。