へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss #6

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD] TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
やってきた聖都で騎士長や謎の少年と出会うアンジェリーク
あくまでアンジェリークの使命に焦点を当てて、
美形キャラ達の背景説明は伏せ続けるという構成は、
普通に考えると王道だけどこの作品の本来の性質を考えると
結構挑戦的ではあるのだろうなぁ・・・。
アンジェリークの描写も相変わらず男ファン狙い撃ちかと思わせる可愛さだし。
あのスカート丈はたくし上げて挨拶するには短過ぎる!!
少年の声は山口勝平だったけど、小野坂昌也以上に
限界ギリギリまで迫った演技を強いられている感じだ。
パパラッチから逃げるシーンの唐突な忍者アイテムには笑った。
しかしあんなパパラッチの侵入をあっさり許すなんて、
騎士団の質は大丈夫なんだろうか?