へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #6

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]ソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(PVC塗装済み完成品) ソウルイーター SOUL.2 [DVD]
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) アイワナビー
ソウル&ブラック☆スターがコンビを結成して
初登校のデス・ザ・キッドをシメようとするも返り討ちに。
最終的にはやっぱり二人の相棒はマカと椿でないと駄目だという
コンビの絆再確認の話になるんだけど、そもそも何で最初に
ソウルとブラック☆スターが組んでるんだか説明が不十分だった気が。
単に男同士ツルんでケンカしにいったってだけなんだろうけど・・・。
男三人でのバトルはキッドの強さが際立っていて、
普段のシンメトリーフェチな変態ぶりを随分とカバーしていたなー。
魂が見えるようになったマカの能力を改めて紹介したり、
死神様の魂だけ見付けられないという伏線を張ったり、
色々と仕込んではいる感じなんだけど、
表面上はずっとバトル続きの展開になっているので、
そろそろ別の動きがあっても良さそうな。