へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #6

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]KI-ZU-NA~遥かなる者へ~風がなにかを言おうとしている
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]
高上家の生活にギャルゲーハーレム的な危機感を抱いた佐倉が
家にやってきて料理したり風呂入ったりの大活躍!!
妄想少女の佐倉を軸にして女空幻やコウの魅力も
引き出していくという作りで、萌えアニメ的に非常に正しい内容だった。
やっぱり監督もスタッフもこういうノリの方が得意なのでは・・・?
一応、無理矢理な感じでバトルも入れていたけど、完全に蛇足になっていたし。
それにしても鹿野優以の妄想演技は相変わらず素晴らしいなー。
ゆかなの女空幻もキャピキャピ度がどんどん増していて楽しい。
・・・そのおかげか、男空幻の出番がもはやアイキャッチにしかなくなってるが。
伊藤静声の黒髪美少女キャラも登場してきて、
今後もラブコメ要素は強くなっていくのだろうか?