へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #5

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾 モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor 1 二海堂 昶「Destiny」
お前だけは仲間にしないと昶に拒絶され荒れる賢吾が
謎の敵によって操られ昶に襲いかかる・・・が、
何か巨乳ロリな田村ゆかり声のキャラが出てきたんで賢吾無視!!
せ、せっかくシリアスな親友対決で盛り上がるのかと思ったのに、
何故このタイミングで巨乳の方に視点が移るんだ!?
そして何故その間ずっと律儀に賢吾は待っているんだ!?
真面目な雰囲気になりかけるとすかさずギャグでハズしてくるのが、
意図は不明だが妙に面白くって仕方がない・・・。
賢吾の洗脳解除も姉の時と同じようにやっぱりギャグで済ませるし。
とりあえずこれで綾&賢吾の仲間入りイベントは終わった模様。
次回予告で綾が変な武装しててまた笑ったのだが、
あれもやっぱり武装変身の掛け声があるんだろーか?