へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かのこん #5

かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]かのこん 第2巻【初回限定版】 [DVD]
TVアニメ「かのこん」ドラマCD~今日は記念日?ちずると耕太の初デート~
望の兄である朔が耕太に性欲に反応して持ち主を殺す腕輪を付けてしまい、
ちずるはエロ行為を禁じられ耕太に会いにいけなくなってしまう。
耕太とちずるが離れ離れになることでお互いに想い(性欲含む)が募るという、
シチュエーション自体は面白かったんだけど、
後半は朔とのバトル展開になってしまいせっかくのシチュエーションが
最大限活かし切れなかったような印象は受けた。
バトル単体でも、耕太が駆けつけた時にはちずるが半裸にされていたという
非常に中途半端なことになっていて引っ掛かったなー。
そこはバトルで服を切り裂かなきゃ駄目だろ!!
朔の背後には更なる敵の存在があるようなので、
今後はバトル要素も増量されていくのかな。
それと今回、日によってちずるのパンツが変わったり
たゆらにパンツ畳ませていたり、パンチラの描き込みが細かかったり、
エロイベントが少なめなのをパンツ描写で補っていたのに感心。