へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #8

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム
義之はさくらが桜に願って生み出した存在だったんだよ!!
な、なんだって・・・っていうか、結局今回もさくらが主犯なんじゃねーか!!
どんな事情でそういうことになったのかはまだ不明だけど、
まさか純一を音夢に取られたんで桜への願いで
子供だけ作ったとかそういう旧作の教訓まったく活かしていない
暴挙に出たとかいう理由じゃないよね、さすがに・・・?
とりあえず願いを叶える桜についてはさくらが管理を続けていたものの、
限界がきてしまったのでさくら自身が桜と一体化して乗り切ることに。
で、純一とさくらが最後の別れ。
「かったるい」とか「さくらんぼう」とか、
キーワードで過去を感じさせるのも良かったけど、
せっかくだから旧作の回想なんかもして欲しかったなぁ。