へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #20

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.4 [DVD]ペルソナ4
キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5
洵の意識は兄貴と同じ場所に辿り着き、
今洵の身体に居るのは妹の意識のみ。
妹は慎とのデートを、そして僅かな自由の時間を少女として楽しむが、
しかし最後のあがきを始めたマレビト達によって拉致されてしまう。
そして叶鳴もその一員として、ついに覚醒させられることに・・・。
妹モードになった洵の様子がとにかく乙女過ぎて素晴らしかった。
沢城みゆきの演技分けも見事だったし、
ドレスに憧れたりダンス部の女の子達とはしゃいだりする姿には
儚い切なさが溢れていて、それがまた萌え度を引き上げる・・・!!
叶鳴に慎のことが好きなんだろうと聞くシーンも良かったなぁ。
その後、妹だけでなく叶鳴の方からも切ないことになってしまったが。
叶鳴は自覚のないままスパイ活動をしていたってことなのかな?
何で叶鳴だけそういう状態になっていたのかは謎だが、
とにかくこれが死亡フラグでないことを祈る。
あ、けど刑事さんも叶鳴に殺されずに生き残ってくれないと
ハッピーエンドにはなりそうもないか・・・。