へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #8

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD]
S・A~スペシャル・エー~ドラマCD(1)「彗・宙・純・竜」編
SAの面々でハワイに遊びにやってきたものの、
そこで生意気小僧の相手をさせられ光が雌犬調教を受けることに!!
水着回かと喜んでいたら、それどころじゃなかった・・・!!
いや、犬の着ぐるみモードはさすがにアレだったけど、
その前のイヌミミモードは普通に可愛かったなー。
その状態で犬食い強要とかプレイもマニアックで良かったし、
後半ではちゃんと水着も披露して彗に胸アタックを仕掛けて
ドキドキさせたりと正統派なサービスの方も充実。
竜を取られて暴走する双子妹なんかも面白かった。
っていうか、ようやくまともに高垣彩陽の声が聞き取れた・・・。
基本的な話は、ヒネた弟キャラが光の行動力でほだされていくという
彗の弟の時と大差ない展開ではあったのだが、
千歳役の小清水亜美が裏表のある少年の声を演じ分けていたのは印象的。