へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 #8

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD]ふたつの鼓動と赤い罪(期間生産限定アニメ盤)still doll
ヴァンパイア騎士 2 [DVD] ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック
ナイトクラスに元老院の偉い人がやってきてヴァンパイア達に緊張が走る。
一方、零はハンターとして暴走したヴァンパイアを狩ることに。
Aパートはヴァンパイア達の視点で話が進んでいて、
今までいまいちキャラや立ち位置の掴めなかった面々の
掘り下げにもなっていたのは助かった。
まあ、とりあえずみんな玖蘭大好きってことなのね。
血を吸って欲しいと玖蘭に迫って断られて泣く瑠佳はエロかった。
血を吸ってもらえたのは最初の一回だけって、
やっぱりあれ優姫に見せつける為に吸っただけなのか玖蘭・・・?
暴走ヴァンパイアの若い女に牙を突き立てて絶頂発言など、
相変わらず吸血行為の隠喩が露骨だなー。
ラストには、中原麻衣な新キャラが登場。女キャラ追加は楽しみだ。
あと、今回出てきたメイドさんの声はED歌ってる人だった模様。