へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #8

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]風がなにかを言おうとしている
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
パペットマペットな隣町の神様がやってきて、
一緒に盗まれて行方不明になった宝を探すことに。
いきなり空幻が水着で登場してそのまま全編水着だったのは嬉しかったけど、
金髪水着女と冬服パペット女が道を並んで歩いているって、
完全に通報されても仕方のないレベルだよなぁ・・・。
六瓢はまた裏表が激しい感じのキャラだけど、
この世界の妖怪や神様はみんな二面性があるってことなのか。
透の頭の中に探し物があるからと殺そうとするシーンは
ただの危険人物になっていたような。
しかし、殺されかけていながらすぐにまた
六瓢と仲良くなってしまう透の心理は、
理屈としてはわかっても観ていてちょっと納得しにくい。