へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #7

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor 1 二海堂 昶「Destiny」
モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor2 白銀「Crystalize」
アバンの嘘あらすじネタがどんどん凝ってきているな・・・。
本編は、店の新人店員と賢吾姉が恋に落ちるものの、
実は店員は身体は女な人だった!!・・・という話。
ラスト五分くらいまでバトルの匂いがまったくしない、
ただひたすらにドタバタな展開が続く内容が凄かった。
というか、別にもうバトルいらなかったんじゃ・・・?
賢吾なんて満を持してのバトル初参戦だったはずなのに、
武器の説明とかまったくなかったぞ!?
一応、百合ではなく性同一性障害テーマなので
重い要素もあるにあったんだけど、語り口がとにかく軽快なので
まるでそういう引っ掛かりがなかったなー。
最終的にはまさかの綾、兄貴化オチだし。