へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

秘密-トップ・シークレット- #8

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1 [DVD]
野中藍な天地さんと一緒にスイーツ食べて出てきたら
渡辺明乃なバンド女を助けることになる話・・・って、またこの二人か!!
しかし本編は、身体改造マニアをテーマにしたハードな話。
乳房切断をショーにするって、少年マガジンでマンガ化された
池袋ウエストゲートパークにもあったなぁ・・・。
数ある身体改造のなかで乳房切断ってそんなに需要あるものなのだろーか?
手術シーンでは乳首見えてたけど、こんなに嬉しくない乳首シーンも珍しい。
惚れた女が実は身体改造マニアで「改造してくれるって言ったじゃないかー」と
泣き叫ぶ姿を見せつけられる・・・というシチュエーションは壮絶で面白かったが、
相変わらず話運びに突っ込みどころが多過ぎてそういう部分が目立たない。
まったく隠す気なしに死体が放置されていたり、
MRI捜査の限界時間設定があっさり覆されたり、
MRIより地道なホームページ検索の方が重要だったり、
いつにも増してシーンとBGMが合っていなかったり・・・。
あと、天地さんがわりと熱くSMについて語っていたけど、
何か天地さんにもそういう秘密があるのだろーか?