へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)クリスタルブレイズ #8

クリスタル ブレイズ 1 [DVD] クリスタル ブレイズ 2 [DVD]
ガラス女軍団によってスワットの皆さん大虐殺!!
ガラス女大暴れのシーンはエログロ感が強くて悪趣味な面白さがあった。
あの大股開きで踏みつけるシーンは、透明でなかったら大変なことになってるぞ!!
いや、むしろ透明全裸だからこそ妄想が掻き立てられるのか・・・。
そんなガラス女軍団があっさり砕け散っていく様子も本当に悪趣味だなぁ。
しかしあれだけ暴れてまだスワット全滅させてなかったのか。
やっぱり兵器としてはあまりにも効率が悪いような気がしてならない。
後半は、潜入していたメガネジャーナリストが全裸に剥かれて
ガラス女化の薬を打たれてしまうことに。
今までは特にどうとも思わないキャラだったのに、
捕まって全裸にされた瞬間から見た目の可愛さが上がったよーな・・・。
より美人がヤられちゃった方が良いというこれまた悪趣味演出の為せる技だな。
ところで、一緒に潜入していた若刑事はメガネ逃がしたあと結局どうなったんだ?
まさかあれで死亡ってことはないだろうけど、
状況的に延々逃げ続けているというのもあり得ないし。
あと、予告で沢城みゆきな秘書が本編で名前呼ばれないと
愚痴っていてそこだけ可愛かった。沢城みゆきが初めて有効活用された感じ。