へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #10

アリソンとリリア 第I巻 [DVD]アリソンとリリア ドラマCDI~アリソンとヴィル Another Story~溜め息の橋サヨナラのおまじない
シャワーを浴びて、二人っきりの部屋でヴィルに迫るアリソン!!
しかしヴィルのバカが速攻寝てしまってアリソン涙の枕パンチング!!
とにかく、シャワー描写自体はすっ飛ばされていたものの、
冒頭のアリソンのヴィルお誘い描写の数々には
これ良いのかNHK!?・・・と驚かされたなー。
翌朝、アリソン達が起きている時間になっても寝ている
カー少佐とフィオナの描写も、その後のフィオナの微妙な変化で
アリソンが何やら勘付くところも含めて妄想を掻き立ててエロかった。
しかし、次期女王とお忍びでヤっちゃってて大丈夫なんだろーか・・・?
殺人事件発生という本編については、相変わらず直接的な
殺人描写を避けているせいで色々と違和感が出てしまっていた印象。