へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #22

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.4 [DVD]ペルソナ4
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.5 [DVD]
叶鳴、ロボだったことが判明!!
ああー、アイギス系のキャラが出てこないかと期待していたら、
実はとっくの昔に出てきていたということですか!!
しかし、ほとんど人間と見分けがつかないレベルにまで進化しているとは、
美少女ロボット開発の進行速度恐るべし・・・。
マレビトがあっさりと全滅してしまったのは残念。
拓朗もあれだけフラグ立ててたんだから、
もうちょっとこう色気のある怒り方して欲しかった。
バトルの様子も相変わらず何が起こってるんだかわかりにくかったし。
次回は叶鳴死亡回・・・になってしまうのかなぁ。
ロボならあとで直せそうな気もするんだけど。