へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

xxxHOLiC◆継 #11

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付) [DVD]xxxHOLiC◆継 第二巻(ドラマCD付限定版) [DVD] xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版) [DVD]


「やっと気付いた?」


二階から落下し死にかけた四月一日の前で、ひまわりちゃん本性暴露。
原作で流れ知っていても、ラストの静かな溜めの雰囲気から
伊藤静の敢えて底抜けに明るい声での「やっと気付いた?」は怖かった・・・。
原作とは小羽編と順番が入れ替わっているので、
その辺どう処理するのかと心配だったけど、ちゃんと小羽も出てきたし
小指どれだけ長い間呪われているんだという点以外は違和感なかった。
基本的に延々と重苦しい空気の漂う内容だったが、
それゆえにマル&モロの侑子さん仮面のシーンはインパクトあったなー。