へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #11

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)To LOVEる ララ・ドレスフォームビッグタオル
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアメタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その1
DJCD「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」第1巻
金色の闇、登場!!
長らく引っ張りまくっての登場だけに期待は大きかったが、
作監:清水泰夫によるワキとフトモモを強調したヤミ描写は見事!!
そう、ヤミは前世からワキとフトモモが命なんだ!!
勿論、ヤミVSザスティンの殺陣やララとの空中バトルなど、
アクションシーンも健闘していたし、
サービスシーンも修正強かったとはいえ概ね原作再現されていて良かった。
というか、何で服溶けララには修正入るのに
銭湯の名もなき女性はわりと露出が許されるんだ!?
福圓美里の演技は、確かにBLACK CATのイヴとは違っていて、
細かいキャラ解釈がどうなっているのか気になるところ。
まあ、福圓美里の演技力自体が変わってきているのもあるんだろうけど。
聞いててイヴよりもロザリオとバンパイアの胡夢の方が近い部分あったし。
次回は体育祭でオールヒロイン登場編になるのかな。