へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #11

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 8 [DVD]
おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]
ソララがバクをロケット化させて故郷に帰ろうとする話と、
ソララが星のカケラのせいで四角四面な真面目ヒヨコになってしまう話。
一話目は、バクロケットが失敗したあとの、
王様が実はロケット持ってたと判明してからの無理矢理な流れに笑った。
床に発射スイッチと自爆スイッチがあるってどういう構造なんだ。
そして大気圏外から炎に包まれ落下したにも関わらず、
あんまりダメージ受けてないマリーランドの面々の生命力に改めて驚愕。
二話目はソララのせいで実際外見が四角になってしまう
各キャラの描写に3DCG化の恩恵が無駄に出ていた・・・。