へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #111

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 12 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ弐 13 [DVD]
オカマがホストに惚れるオリジナル話と、
神楽と梅雨を巡る原作話の二本立て。
一話目のオリジナルは今まで登場したオカマバーとホストクラブを
組み合わせて活かしつつ相当にギリギリな内容の話を
新たに生み出していたことに感心してしまった。
男のパンツでオカマが変態仮面化ってどんな絵面だ・・・!!
二話目は、基本的には神楽萌え回として成立していて、
素直に神楽が可愛かったっていうか釘宮キャラらしかったなぁ。
ちょっと良い話としてのまとめ方も上手かった。
しかし、妙にちらっと桂らしき人が見えるシーンが多いなーと
不思議に思っていたのだが・・・ラストで「桂を探せ」企画が
進行していたと発覚して驚いた。そうか強化月間だったんだ・・・!!