へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #12

アリソンとリリア 第I巻 [DVD]アリソンとリリア 第II巻 [DVD]アリソンとリリア ドラマCDI~アリソンとヴィル Another Story~
ストーク少佐は実はアリソンの父親だったのだ!!・・・と、
ヴィルに説明されてもまったく事態を飲み込めないアリソンに対して、
頭の可哀想な娘なんだなぁと思ってしまったのだが、
確かに過去回想見たらストーク少佐の体型が変わり過ぎてて
これはわからなくても無理ないなと納得。
色々苦労したんだろうけど・・・痩せ過ぎなうえに人相変わり過ぎ。
しかし、いつもながら原作の流れを端折っているんだろうけど、
ヴィルがいきなりストーク少佐をゴム弾で撃ったり、
話の流れには不可解な部分が結構あったなぁ。
カーとフィオナの結婚申し込みキスと、
ラストのアリソンの方からヴィル押し倒す告白シーンは
ブコメ度高くてなかなか良かったけど。