へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フルメタル・パニック!(再) #24(終)

フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]
ガウルンと決着つけて最終回。
本放送時も思ったけど、ラストバトルにしては艦内でゴツゴツ
殴り合ってるだけという感じのロボバトルなんであまり盛り上がらない。
決着法も、抱きついてきた変態ガウルンを弾き飛ばすだけだしなー。
久し振りに観たら「宗介と!! ガウルンが!! あんなことを!!」という
某かがみの声が聞こえてきて困った・・・。
しかし、この終わってない感じの終わり方で
そのままTSRの再放送に繋がるのは初見の人にはむしろ良いのかも知れないなぁ。