へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Candy Boy #2

Candy☆Boy(DVD付)
ふと気付いたら新作配信されてて驚いた。
今回も今まで通りの姉妹百合ネタに極限まで特化した内容。
いやむしろ更にパワーアップしていて一体どんな領域を目指してるんだと
観ていて途中から妙な不安に襲われるくらいだった。
本当に、この背景美術のこだわり具合は何なんだ・・・!?
はっきり言ってニコニコ動画の画面じゃそこまでやっても伝わらないだろうに!!
作監に至っては、合田浩章と日下部智津子を同時投入するという本気ぶり。
百合演出の数々も、繰り返される手つなぎや間接キッス、
周囲に人がいてもおかまいなしに二人きりの空間に突入していく感覚など、
どれも力が入りまくっていて見事だった。
生天目仁美柚木涼香の演技もますます磨きがかかっているなぁ。
特に、雪之のキャラは声優に引っ張られて相当ボケ方向に変わってきた気がする。
次回は北海道に里帰りして妹キャラ登場?