へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #10

アニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(さくら)ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(鯨)
ペンギン娘はぁと DVD Vol.1 揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘
ペンギン娘はぁとスク水おしりマウスパッド
ねねVS鰈、択捉さんVS鮪の四天王最終決戦。
鰈役の鈴木裕斗による男であると判明した瞬間だけ男声になり、
以後はそれまでの完全女演技とも微妙に違う
オカマっぽい声になるという細かい演技分けには感心した。
新人らしいけど特殊な能力持ってるなー。
択捉さんと鮪は百合決着して、あとはペンギンVSシロクマ。
アニメでどれだけやってくれるのか楽しみ。