へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #12

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 8 [DVD]
おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]
バクの家が城になってしまう話と、マイメロの日曜日。
城の話は、ついにマイメロの変身が成功したことに驚いた。
やっぱりいつもはやる気がないから変わらないだけだったのか・・・!!
からくり城での忍者アクション回といった作りだったけど、
そのわりにアクションが全てグダグダに終わるのが面白かった。
二話目は、のんびりと自分のペースで家事をこなしているだけの
マイメロの日曜日の様子に久々にマイメロのお母さん属性を強く感じた。
まあ、そのマイメロのママはデパ地下タイムサービス戦争で
シマウマ先生を問い詰め卵を奪い取るような戦士だが・・・。