へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #112

銀魂 シーズン其ノ弐 13 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】 [DVD]
冒頭からOPを途中で切って「桂魂」開始!!
今日は桂の誕生日って、それで強化月間だったのか・・・。
前回の桂を探せの答え合わせ、最初のやつが一番わかりにくいぞ。
ラストのキンクコングのお二人への引き継ぎネタって
一部地域の視聴者には伝わるんだろーか?
で、そんな前段のあとの本編はたまと銀さんのデート話。
尺に余裕があるせいか、間を意識した演出が多かった印象。
南央美のロボっ娘演技もさすがに堂に入っていて良い感じだった・・・が、
その本編やってもまだ時間が余ったようで、最後の最後に
まさかの仮面ライダーV3ネタ!!
いや、映像の凝り方も凄いが曲がそのまんまじゃないか!?
オチには杉田智和声のギンバットに咬まれて変身する
謎のヒーローまで出てくる始末だし・・・!!