へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

二十面相の娘 #11

二十面相の娘 1 (初回限定版) [DVD] 二十面相の娘 2 [DVD] 二十面相の娘 3 [DVD]
チコ、春華、トメの三人で水着海水浴!!
戦後まもなくにしてはチコと春華の水着が結構エロいなー。
ま、むしろトメさんの水着姿の方が描写は力入っていたけど。
あと、チコのシャワーの浴び方は海水浴場備え付けの
シャワーでやるにはあまりにも周囲への性的アピールが強過ぎるぞ!!
本編の内容は、春華の死んだ双子の姉妹を巡るトラウマ話を解決して
それで終わるのかと思ったら、そのあと白髪人形が春華やトメさんを
洗脳してチコを襲わせるという展開に発展して一気に緊迫。
仲間が出来たところで早速こういう形で再び一人ぼっちか・・・。