へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #12

ブラスレイター VOL.1 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイターACTION WORKS BR-01 ジョセフブラスレイターPERFECT PIECE ガルム
unripe hero A Wish For The Stars
TVアニメ「ブラスレイター」サウンドトラック
XAT、最期の戦い。
もう全編に渡って熱い熱い。アルとブラッドの男気に痺れまくる。
セリフとシチュエーションの組み立てが実に素晴らしかったなー。
一度別れたアルがブラッドとの約束通りに戻ってきて
一緒にヴォルフに立ち向かうクライマックスの流れには燃えた!!
この二人の友情によってXATの絆が強調されるからこそ、
隊長の立場にありながらそれを壊したヴォルフの滑稽さも際立ち、
余計に物語の悲劇性も強まっていくと・・・。
しかし、ブラッドの彼女までここで死ぬとは思わなかった。
ヘルマンも、あれは回収されてデモニアック化フラグだろうが、
無事に脱出出来なかったのは残念だなぁ。
アマンダが余計なことしなければ二人で逃げられたのに・・・。
ヘルマンはゲルト達との関係もあるんで、
デモニアック化してどうなるのかは非常に気になるところだが。
一方で、ジョセフはボコられ転がされて無力を痛感させられるだけの扱いに。
どうでも良いが何で移動手段が白馬なんだザーギン!?