へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あまつき #13(終)

あまつき 第2巻〈豪華版〉 [DVD] あまつき 第3巻〈豪華版〉 [DVD]
TVアニメーション「あまつき」サウンドトラック
TVアニメーション「あまつき」ドラマCD 第5巻
狐妖怪は鴇時がただの狐に戻し、
そのあと御神木の神に連れられていきこの問題は決着。
しかし本筋の話は完全に投げっぱなしで、
銀朱が天に挑んで返り討ちに合ったところで強制終了!!
天との戦いはこれからだ!! 完!!・・・ですか、これは?
まあ終わらないんだろうとは覚悟していたけど、
ここまで見事に終わらないとはなぁ。
特殊EDでなかったら普通に次回があると思ってしまう。
これ、第二期はあるんだろうか?
せっかく各キャラ立ってきたのに。というか
まだキャラ紹介が終わった段階に過ぎないのに。