へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #12

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD]狂乱家族日記 弐かんめ [DVD] 世界で一番ヤバイ恋(DVD付)
我輩は守護獣である、か?(DVD付) 狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
番外過去編・・・というか、内容的には世界観を同じくした
まったく本編と関係ない話に本編キャラがゲスト出演してくる感じか。
うだつの上がらない大学生が猫を拾って朝起きると、
その猫がネコミミ幼女になっていたというあまりにも王道過ぎて
今時誰もやらないような話を真正面からやっていたのには逆に驚いた。
王道パターン話を奇を衒わずにやり切ることによって
逆説的にパロディにしている・・・みたいな作りなのか?
もう高度なのか低度なのかさっぱりわからない・・・!!
実は偽学生だった大学生を、それと知っていて教授も同級生も
温かく接していたのだという展開はさすがにどーなんだ!?
ところで、昔の凶華は強いくせに何で物乞いしてたんだろう?
犯罪に走るのはプライドが許さない・・・って性格でもなさそうなのに。
あと、予告の優歌の真似する凶華が可愛かった。