へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #12

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor3 浅村賢吾「The world of tomorrow」
TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ
囚われた白銀を救出する為、七夜の待つ廃工場に殴り込み。
策があるようで何にもない行き当たりばったりな感じが
実に昶達三人らしくて笑ってしまった。
そして昶は白銀ぶん殴ってすっきりしたところで
斬魄刀が解放されてパワーアップ。
結局、どういう決意によってパワーアップしたのか
良くわからないんだけど、戦いに対する意識というよりは、
本当に白銀に対するわだかまりで足踏みしていただけなのか!?
七夜にトドメ刺して覚悟を示すのかと思ったら、
悠に先越されちゃったしなぁ・・・。
というか悠のあの行動は口封じのように見えるんだけど、
やっぱりラスボス化していくのだろうか?
両親とともに兄貴も死んだという話も気にかかる。
ともかく、七夜倒したとなると後半戦の当面の敵はルルになるのかな。