へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #14

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]To LOVEる ララ・ドレスフォームビッグタオルTo LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアメタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.
To LOVEる-とらぶる-オリジナル・サウンド・トラック1
身体を鍛えようと思い立ったリトが公園で春菜と出会い、
そのまま毎日公園デートをするようになる話。
2クール目に突入すると同時に春菜&ラブコメプッシュ開始かー。
「二十年前の設定」というセリフにもあるように、
非常にベッタベタな恋愛ものらしい話をやっていて、
この作品としては逆に結構新鮮だった。
まあ、結局春菜メインのまま終わっちゃって
話が全然オチてなかったのは残念だったけど・・・。
ここからララと春菜の板挟みを本格的にリトが悩み出して、
2クール目の核になっていくのかとも思ったのになぁ。
次回はまたドタバタ宇宙ギャグに戻っちゃうみたいだし、
オリジナルの方向性が未だに良くわからない・・・。
そしてED変更。こっちも春菜プッシュ!!
ま、まさかララをこのままメインヒロインの座から
引き摺り下ろそうとかそういう展開じゃないだろーな・・・?