へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-04から1日間の記事一覧

(TVK)乃木坂春香の秘密のひみつ

乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 次週から放送の「乃木坂春香の秘密」の直前特番。 植田佳奈と後藤麻衣の司会で声優や…

ToLOVEる-とらぶる- #14

To LOVEる-とらぶる-オリジナル・サウンド・トラック1 身体を鍛えようと思い立ったリトが公園で春菜と出会い、 そのまま毎日公園デートをするようになる話。 2クール目に突入すると同時に春菜&ラブコメプッシュ開始かー。 「二十年前の設定」というセリフ…

(新)ひだまりスケッチ×365 #1

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD] ?でわっしょい TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングV…

(新)西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #1

Life goes on 西洋骨董洋菓子店 サントラ 原作は評判と簡単なあらすじ知ってるくらいで未読、ドラマ版もほぼ未見。 とりあえずドラマ版では大幅に削られたゲイネタを原作通りに 再現しているらしいとは聞いていたが・・・これが噂の魔性のゲイか!! あまり…

アリソンとリリア #14

アリソンとリリア オリジナルサウンドトラック1 リリア編突入でOP&ED絵変更。 変わるのは絵だけなのね。ベネディクトだけヒゲになってて笑った。 本編は、リリアが幼馴染のトレイズと一緒に旅行に出る話。 リリアには正体を隠しているが実はトレイズは …

今日からマ王!3rdシーズン #14

アニシナの発明品のせいで有利と勝利の精神が入れ替わってしまう話。 前作では大ネタだった異世界キャラの地球行きだが、 コンラッドはともかくヴォルフラムも普通に遊びにこられるくらい 軽い扱いに変わってきたな。話は作りやすくなりそうだけど。 有利と…

NARUTO疾風伝 #64・65

ソラが自分の抹殺計画を盗み聞きしてしまい完全に敵に回り、 アスマや綱手を殺そうと襲ってくる。 それと同時に敵の木ノ葉壊滅作戦も開始、里は孤立状態に。 ソラが盗み聞きするシーンは、あれだけの忍が揃っていて 誰も大して気配消している感じでもないソ…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #84・85

ウラヤマさんの屋敷で大食いウリムーをゲットする話と、 シゲルと一緒にグライガーの特訓をする話の二本立て。 一話目のメイドさんのご主人様ってセリフが何か本格的で良かった。 二話目は久々登場のシゲルが相変わらず良い扱いされてて嬉しい。 ヒカリには…

銀魂 #113

何でもアリなこの作品のなかですら屈指の酷い話、真選組厠動乱編!! アニメで一体どこまでやるのか、いやこのスタッフのことだから いつも通りそのままやっちゃうんだろうけど・・・と、 半ば達観しつつ観ていたのだが、それでもやっぱり相当に酷い話だった…