へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #13

ゴルゴ13 [DVD]ゴルゴ13 九竜の首 [DVD]
いきなり王妃様のお忍び騎乗位プレイをヘリで空撮するという出だしが
凄いインパクトだった。ともかく天才カメラマンVSゴルゴの話。
スナイパー対決ものの変則バージョンで、
やっていることはいつもと同じくゴルゴの狙撃地点予想合戦。
だが、カメラマンのキャラが面白いのと、
意外にもギリギリまでゴルゴを追い込むのでスリルは充分。
たまたま日が出なかったら完全にパパラッチされてたよなー、ゴルゴ。
最後にカメラマンを消しにくるのも完璧主義というよりも
普通に隙突かれそうになってびびってたんじゃないかと若干疑う。
ED変更。デジタルマンガのように原作絵を動かすのは良いんだけど、
ガーネットクロウの曲だとメルヘヴンかコナンに見えてくる・・・。