へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イタズラなKiss #13

イタズラなKiss 第2巻 [DVD]イタズラなKiss 第3巻 [DVD]
イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
入江のことを忘れて金之助との結婚を本気で考え出す琴子、
しかし金之助に迫られた瞬間、捨てられない入江への想いが爆発する。
どうせまた今までのように簡単に問題解決するのだろうと
甘く見ていたので、どシリアスに盛り上がっていく展開には驚かされた。
あそこまで迫っておきながらフラれて絶叫する金之助には激しく同情。
しかし、だからといって琴子を責められるわけでもなく、
これだけ恋愛模様が錯綜していながら嫌われるキャラがいないのは凄い。
入江の本心について、この前のキャンプでの弟夜這いキス疑惑が
伏線として機能してきたのには本当にやられたという感じだったなー。
ああ!! ちゃんと入江がキスしてたのか!!
そうなるとこれで入江側の気持ちもはっきりしたわけだから、
あとはもう二人がくっつくだけになんだろうか?
次回予告の明るさからするとそんな印象だけど、
まだ1クール終わっただけだし・・・。
ED変更。今回のドラマティックなヒキには良く合っていて、
お披露目の掴みはオッケーな感じだった。