へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #23

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】 Yes!プリキュア5GoGo! オリジナル・サウンドトラック
Yes!プリキュア5GoGo! Vol.2 [DVD] Yes!プリキュア5GoGo! Vol.3 [DVD]
シロップが敵の誘いに乗ってローズファクトを持ってエターナルの本部へ。
ココとぶつかった際の視線のやりとりで互いの心理を見せる演出が丁寧だった。
夕日を背景にしたシロップの孤独感の出し方なんかも良かったなぁ。
しかし、のぞみの疑うことを知らない強さと比較しての
ココとシロップの駄目男ぶりが何か凄いな・・・。
レモネードのチェーンでネバタコスさんを捕まえて、
そのままみんなで掴まってエターナルに殴り込みをかける流れには笑った。
そんなことで本部までいけるのかよ!!