へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イタズラなKiss #15

イタズラなKiss 第3巻 [DVD] イタズラなKiss 第4巻 [DVD]
イタズラなKiss オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ネムーンで一緒になった新婚夫婦の巨乳淫乱妻に
入江が誘惑されて、早速琴子がピンチに。
だがその危機が二人の気持ちを更に盛り上げて情熱的な初夜へとなだれ込む!!
巨乳人妻の挑発ぶりはさすがに何だこれはと思ったものの、
相手の旦那が男気を発揮したり入江と琴子の心を改めて結び付けたりと、
ラストに向けて一気に話が収束していく構成は見事だったなぁ。
初夜描写も短いながらちゃんとやってくれて良かった。
しかし結婚しても基本的にテイストは変わらないわけね。