へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #25

仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)
SUPERNOVA(DVD付)
現クイーンは渡に別れを切り出し、旧クイーンは記憶喪失の音也をゲット。
深央は自分がクイーンであることそのものを恐れているのか、
単に周囲の人々と同じように渡を殺してしまう可能性を恐れているのか、
自己認識がどうなっているのかも含めて心理がわかりにくかったが、
その辺の自分の宿命について煮え切らないという点も
渡と共通する要素として二人を合わせ鏡的に見せていくのだろうか?
静香は久々に出てきたと思ったら完全に空気読めない小姑と化していて残念。
もっとラブコメ的な方向に持っていくかと思ったのに。
音也の方は、ゆりの極端なデレぶりとかクイーンの腹黒寝取り展開とか、
こっちもラブコメというよりドロドロした内容になってきているなぁ。
クイーンに気付いて素になるルークには笑った。
しかし、オマケの電王組の映画宣伝は完全に本編食ってるよーな。