へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #6

テレパシー少女 蘭 1 [DVD] ポラリスの涙 (初回限定盤)
NHKテレビアニメーション テレパシー少女蘭 オリジナルサウンドトラック
老舗の温泉旅館の幽霊騒動の調査にやってくる蘭達。
ということは温泉回だな!!・・・と思ったのに、
服を脱ぎかけるだけで結局脱がないで済ませやがった!!
NHK教育はむしろいつもは必要以上に頑張ってくれるのに・・・!!
幽霊を巡る調査をみんなでドタバタしながら進める様子は、
今までのエピソードと比べるとライトな感覚で素直に楽しかった。
蘭と翠の幽霊見た時のびっくり顔が面白いぞ。
しかし・・・最後に出てきたの本物の幽霊なのか?
超能力設定と幽霊設定は似ているようで全然違うはずなのだが、
世界観は大丈夫なんだろーか?