へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ #4

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD] ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]
TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
TVアニメーション ストライクウィッチーズ オリジナルサウンドトラック
TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
かつて守り切れなかった妹と芳佳の姿を重ね合わせてしまい
調子を落とし続けるウィッチーズのエースの一人、バルクホルン
敵との戦闘で傷を負ってしまうものの芳佳とペリーヌに守られ復活、
その戦いを通じて芳佳と他の隊員達との距離も縮まっていくことに。
今回も、基本の話はどシリアス。
特にバルクホルンとミーナのやりとりは年長組ということもあり、
声優の演技も含めてかなり重みのあるドラマ作りがされていた。
そこにペリーヌのツンデレやら芳佳の頑張りやら
他のキャラ萌えを適度に挟んでいく構成は結構良く出来ていたなー。
作画やメカ描写へのこだわりだけでなく、
話作りにも丁寧さが上手く出ていた・・・のだが、
そんなことよりこの作品に期待してしまうのは
パンツじゃないもの描写だったりするわけで、
そういう意味で一番印象に残ったのはエロ特典を連呼する
CMの内容だったよーな気がしないでもない・・・。
そして水着な次回予告に期待が高まらざるを得ない・・・!!