へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #7

テレパシー少女 蘭 1 [DVD] ポラリスの涙 (初回限定盤)
NHKテレビアニメーション テレパシー少女蘭 オリジナルサウンドトラック
高校野球の延長で五十五分押し。あやうく見逃すところだった・・・。
湯けむり温泉幽霊騒動編の後編・・・だったのだが、
途中から完全に湯けむり温泉殺人事件になってるのに笑った。
推理自体はかなり適当だったし、事件解決したおかげで旅館に客が戻って
ハッピーエンドになっていたけど、実際殺人事件が起きたり
離れに死体が埋められてたのは事実なんだから
むしろ幽霊騒動より風評被害酷いんじゃないかとか
突っ込みどころは相変わらず多々あったものの、
蘭と翠の掛け合い漫才会話をはじめとしたコミカルな演出が楽しくて、
まあとりあえず細かいことは別に良いかという気にさせられてしまった。
ユルく観るには丁度良いノリになってきているなぁ。