へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薬師寺涼子の怪奇事件簿 #5

Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 第1巻 [DVD]
Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji 2 薬師寺涼子の怪奇事件簿2
暴走した殺人ロボのいる空間に幼女が取り残されて大ピンチ。
泉田に惚れる広橋涼声の女子小学生と原発警備用の対テロリストロボという、
飛び道具のような要素がダブルで投入されてきたことに驚いた。
いきなりメカと美少女なキャッチー要素満載のアニメに!!
とはいえ、ロボ開発した警備会社の連中が虐殺されまくってるのに
涼子があっさり弱点突いてロボ倒しちゃったりと、
盛り上がりそうでそうでもない展開は相変わらずではあったけど・・・。
涼子と幼女の歳の差離れた恋のバトルの方が
ロボ戦よりもよっぽど緊張感あったよーな気がする。
泉田の写真大量に持ち歩いてる幼女が一番怪奇だよ!!