へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ #5

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
TVアニメーション ストライクウィッチーズ オリジナルサウンドトラック
親友の巨乳に対する淫夢でいけない道に目覚めてしまった芳佳!!
次々と信頼する上司や仲間の胸を揉みしだいていくことに!!
こういうタイプの主人公が百合むっつりスケベになるって珍しいよーな。
いや、そもそも女だらけでこういうネタが成立しているのがおかしいが。
ともかく、それは置いといて本編は音速に挑むシャーリーの話。
これも初めて音速を超えた実在パイロットのエピソードを
結構下敷きにしているようだが、それはそれで米軍に怒られそうだ・・・。
ルッキーニが壊したユニットをデタラメに直しただけで
速度が400キロ以上上がって音速突破するって
一体どういう理屈なんだと突っ込まずにはいられない展開だったが、
その辺は深く考えちゃいけないんだろうか・・・?
メカニカルな設定は重視している作品だと思っていたので、
パンツのようなものと同じようにごまかされるのは何か納得いかないが。
ただ、水着で飛んでる時のシャーリーの胸の揺れ方は
わりと力学的にリアルだったよーな気がしないでもない・・・。
あと、水着姿で走っていく出撃シーンの作画もちょっと良い感じだった。